はじめまして!

ゾス!

はじめまして。
アンブーリンと申します。

気づけば...今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。

ぎょえー!!今年も何もせずに終わってしまう...と焦り前から挑戦してみたかったブログを始めることにしました。

 

温かく見守って頂けると幸いです。
誹謗中傷などはお断りさせていただきますので
そこんとこ夜露死苦!!古っ。笑

 

主に下記テーマで更新させていただきますので、暇潰しにでも読んでください。

 

●恋愛(婚活、マッチングアプリ、パーティ、合コンetc...)
●旅行(主に海外旅行先で出会った面白い人物や出来事ext...)
●仕事(今までの経験を活かした情報提供というのは嘘で愚痴。笑)


私ごとで恐縮ですが、自己紹介をさせていただきます。

 

名 前:アンブーリン
性 別:女性
年 齢:30代
血液型:AB型
性 格:自由人
配偶者:なし。
 夢 :サンタクロース
仕 事:営業マン
趣 味:旅行(海外は30か国くらい)
言 語:日本語、a little bit English
移住地:日本
好きな食べ物:辛いもの(中華・韓国料理)
       重慶酸辣系
嫌いな食べ物:ティラミス、抹茶のスイーツ
好きな国:UAEアラブ首長国連邦
タイプの男:変わり者、根性ある人、いろんな意味で力のある人。

 

それではHere we go!!