多国籍なメガ合コン

ゾス!
皆さん、いかがお過ごし?
本日はアンブーリンが初めて参加した街コンの体験談です。

 

一番最初に利用したのが30対30のメガ街コン。
ボーダーレスなアンブーリンは多国籍な街コンに参加しました。笑

 

3対3のBOX席に座り、5分交換で男性が席を交換するシステムでした。
ん~いい感じのメンズグループ2.3組。

ブーリン、お手洗いへ行き、外に出ると、2人出待ちしてくれてました。
え!待って、待って、私ごときに出待ちしてくれるとは...

2名から名刺をいただき、連絡先を交換することに。


一人目、EXILEマキダイくりそつイケメン
マキダイさん、185cmでイケメンのデザイナー?イラストレーター?
何日かラインのやり取りをすると、部屋一面フィギュアの話オンリー。笑
日本製のものをこよなく愛する中国人。アニメ、フィギュア、マンガ。
話題に付いていけず、1週間経たずにフェイドアウト。さいなら。

 

二人目、街コンの主催者。おいッ!
主催者、どさくさに紛れてんなよ!!笑

ってな感じで、第1回恋人探しの旅は何事もなく終わりました。

 

収穫はありませんでしたが、様々なジャンルの方と出会えるので、楽しかったですよ!
さ、ブーリン恋人探しの旅は続く・・・

 

See you next time!!