詐欺師シュウ

ぞす!

皆さんいかがお過ごし?
本日は詐欺師シュウとの出会いです。

 

 

いや~~~~これはね、結構くらいましたね。
シュウさん、2つ上のシェフ。
再びの登場になりますが、EXILEマキダイ似。笑
マキダイに似てる人、こんな多いんだ。笑

 

 

勤務していたオフィスの1階にできた日本食レストランで友達になった若造いまして。

シュウはその友達で、アルマーニのレストランで雑誌に載るような活躍をしていたカリスマシェフです。同郷ということもあり意気投合したと思いきや。。


2人でディナーに行き手をつないで帰ったのですが・・後日FBを見ると中村アン似の美女と手をつなぎディナーの様子の写真を発見しました。ガビーン

若造に確認したところ、彼女いるとか聞いたことないですよ。
本当かよ。笑
落ち込んで2週間・・・若造から連絡あり。

シュウさん結婚したらしいです!

アンブーリンさん、ご愁傷様です!!笑

写真の中村アン、巨乳だったしな、勝ち目ねーな。チーン


二人はリゾートで結婚式をし、幸せに暮らしているみたいです。それはいんだけどさ、結婚する2週間前にさ、そんな事する男って。
腹いせに中村アンに言ってやりたかったけどね、お前の旦那と2週間前に手をつないで帰ったんだ(@▽@)って

 

そんな男こちらから願い下げだ(`へ)
はい、ただの負け惜しみです。笑
この経験から男不信は増しました。
もう男なんて信じない。信じるのは自分だけ。

男と女はだましあいをしている。
その関係に何の意味があるの。
そんな事してるなら一生一人でやってればいいのになぜ結婚をする必要があるんだろう。


金玉空にしてから結婚しろよオメーら。
オメーラって誰にいってんだよ。w

 

ごきげんよう