ディレクター剛

ゾス!

今日もお仕事お疲れ様です。
本当、何でこんな理不尽なことばかりがまかり通るんだ!!時代は令和やで!!いつまで昭和やってんねん!!怒

 

私、いつか脱サラして社長になるんだ。
今は平社員カス級営業マンだけど、もっと力を付けたいと思う今日この頃。
仕事も婚活も上手くいかず、瞑想中のアンブーリンです。


さて本日はスポーツ番組プロデューサー剛との出会いです。剛との出会いは本当にいいものでした。一生の友達です。

友達とディナーを食べに行ったときになぜか参加していた人でグループで2年間さくさんの場所に行きました。


Made in Japanが大好きで、日本人の奥さんがほしかったようです。
2年間良き友人として時間を共にしました。
丁度私が帰国するころに日本人の彼女ができて、半年後に結婚しました。


剛はテレビ局のスポーツ番組のプロデューサーをしており、丁度私が王国にいたときはブラジルオリンピックがありましたので1ヶ月くらいブラジルへいってました。


私にはプロデューサーをするほど凄い男には見えませんでしたが仕事になると違うのでしょうか。

 

優しくて紳士的、勉強熱心な男です。

あ~今思うと剛ももったいなかったな~~~笑

 

結婚がゴールではない。

結婚が始まりだ。

まだスタートラインにも立てないアンブーリンである。

 

ごきげんよう