FPのカズヤは恋愛もFP

ゾス!

いかがお過ごしでしょうか。
最近はずいぶん寒くなりましたね。

 

本日はFPカズヤは恋の進め方もFPでお送りします。


カズヤとの出会いは友人の紹介で最初は2-2の4人で会いました。後日でデートのお誘いを頂いたので、タイ料理を食べにお食事に行きました。

 

カズヤは世界的有名金融機関のニューヨーク支社に駐在していたほどのエリートですが、性格はかなり気さくで、イメージでいうとチャラ男代表フジモリさんのような方です。
話も面白く、一緒にいてとても楽しい方でした。

 

タイ料理のデートで言われたのが、2回目のデートはタイマッサージ。笑
3回目のデートはディズニーランド。

ディズニーデートが終わった後に俺と付き合うかどうか答えをくださいと言われました。


えぇぇぇ・・・いい方だと思いますが、人の気持ちはそう簡単ではなく3回のデートで決めないといけないのだとちょっと強引な進め方に引く。2回目のデートに行かずにフェイドアウトしました。笑

 

5年経った今、もったいないことしたなと後悔してますよ。笑
少し強引だったが、3回目まで行って決めれば良かったなと思います。
私の人生でこんなに優良物件はもう登場しないでしょう。笑

 

皆さん、やはり男はお金を稼げる力のある人が勝ちです。お金を持っている人に勝るものはありません。という女性が多いのですが、私はお金がゼロになったときに一緒に這い上がれる男性を探しています。

 

カズヤは既にお金持ちだけど、お金を稼ぐスキルもあるけど一緒に頑張るという感じではなかったので、結果オーライとします。


さ、アンブーリンの婚活はまだまだ続きます。
巻いていこう!!笑

 

ごきげんよう